最新情報

【岡山校】うれしい事がありました!(^^)!

昨日、うれしい事がありました!!

ハートスイッチ岡山校を卒業され、4月より就職をされている方より

初給料でお土産をいただきました。

わたしは丁度、体調不良で不在だったのですが、

対応したスタッフによると「彼は少し大人になった」と・・・・。

「お世話になったので持って来ました」と言って持ってこられたみたいです。

丁度、体調不良で良かったです。(笑)

もし、直接頂いていたら泣いてしまうところでした(・・;)

私たちの役割はハートスイッチに通われている方の就労支援と

定着の支援です。

そんな私たちの一番の喜びは卒業された方が安定して仕事をし

社会に参加して自分の事に自信を持つことができる事だと思います。

梅雨でジメジメしてますが、卒業生に元気をもらいました!!

梅雨が吹き飛ぶくらいの元気で今日も、程よく元気でやっていきます!!
IMG_0611

ハートスイッチ岡山校 管理者より

カテゴリー スタッフの声
PAGE TOP