最新情報

【倉敷校】2人目の内定者が誕生しました!

ハートスイッチ倉敷校 2人目の内定者が誕生しました。
昨日生徒さんと企業面接に伺いました。職場体験も重ね(企業)担当様との信頼関係も築けていましたが、最終確認として職場での業務内容の確認、及び半年先、1年先の業務イメージについてもお話が聞けてご本人もほっとしたご様子でした。
我々スタッフとしては、当校に通い始められた頃の様子や感情を表現することが苦手ながらも日々教室で表情が豊かになっていったことを思いだしました。
残りの時間を有意義に過ごして頂けるよう、その方の最終カリキュラムの準備開始です。お祝いイメージ写真

~ ご本人さんのコメント ~
就職先の企業を訪問した。就職するにあたって色々な疑問点や不安な部分について話をした。もやもやしたことが全て解決したわけではないけれど、自分が選んだことなので頑張って社会人したいと思う。(入社が)3月からの予定になったので、よろしくお願いします!

カテゴリー スタッフの声
PAGE TOP